お申込みの流れ

問合せ

お電話にて空き状況をご確認ください。
TEL:06-6203-5020 10:00〜17:00(土・日・祝日および年末年始除く)

お申し込みは利用希望日の1年前から受付いたします。

申込手続き

利用を希望される方は、以下、申込用紙に記入の上、FAXまたはメールにて送信、またはフェスティバルスイートオフィスまでご提出ください。

内覧・打合せ

お電話にて、内覧・打合せの予約をお願いいたします。

予約金支払い

上記書類の内容を確認させて頂き、予約金請求書を送付致します。尚、内容確認後にご利用をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

(1)予約金

  • 「フェスティバルスイート基本利用料金表」に記載されている基本利用料金の30%です。
  • 予約金請求書の振込期日内に、お支払いください。お支払いを確認した時点で契約成立となります。
  • 予約金は基本利用料金に充当します。
  • 予約金等のお支払いは当施設の指定口座にお振込みください。なお振込手数料は、申込者様のご負担となります。

(2)キャンセル料

契約成立後、申込者の都合でキャンセルされる場合は、所定の用紙に必要事項を記入の上、当方までご提出ください。
なお電話、FAXによるキャンセル手続きは致しかねますので、予めご了承ください。

利用日の91日前まで基本利用料金の30%
利用日の90日前から31日前まで基本利用料金の50%
利用日の30日前から8日前まで基本利用料金の全額
利用日の7日前以降基本利用料金及び実費諸費用の全額

最終打合せ

利用日の30日前までには、実施概要や機材設営・撤去計画などについて当方と必ずお打ち合わせください。

利用当日

基本利用料金の残金および付帯設備・備品料金、その他ご利用当日に発生した費用について、後日請求書を送付いたします。
請求書到着後20日以内にお支払いください。